人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


道具屋 エト

 ふ、はは。
 寂しいのは僕だけかと思ってたから
 一方通行でなく安心した。

[笑み声零しクレイグの言に相好を崩す。
かく言うものの、こっち来てすぐという言葉から
寂しいがずっと続いたわけでないと知れるから笑えたのだ。
ひとりでなかったなら良かったと心の中で呟く。
了承の応えと頷きに、うん、と一つ頷き]

 特別メニューを食べそびれたってかなり残念だよな。

[同意するように言葉を重ねる。
白花亭に行く機会はあったのだが
クレイグもサリィも居ないのに其処で食事する気にはなれなかった]

(717) 2013/08/14(Wed) 10:47:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light