人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


小説家 ブリジット

[最初はユリアンの左隣の部屋にしようかとしたのだけれど、其処には人の気配があったから、止めておいた。
 ブリジットの隣、ユリアンの正面――Mの部屋を選択して、李雪が嫌がらなければ、其処へ。
 ……ユーディットの隣でもあるとまでは、気が回らなかったが。

 室内に入ると、食事をしたかなどを問うて、必要と思われる分の世話を焼いた後、「おやすみ」と挨拶をして、自分の個室へと戻った。]

……ふう。
わたし、ここに何しに来たんだろう……?

[他者の世話を焼いてばかりの気がして、ポツリと呟いた。
 それが嫌だとは、特には思わないのだけれど。
 浴衣のままにベッドに倒れ込み、*暫く天井を見つめていた。*]

(722) 2008/02/13(Wed) 02:29:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light