人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


狩人 ユリアン

/*
ト書きだけでも普段のノリに戻すと楽だなあw
言い換えなし系とか、できるだけ心情描写入れすぎないようにって考えちゃうんですよね。確定避けの意味も含めて。

>>734ハンスさん
ふむふむ。黒いとは思わないけど、ずるいや!っては思ってる、かなwww
可愛いかはさておき、いぢめやすいキャラはよくやってしまう自覚が、多少はありますw

wwwww
うんまあ、前よりは無理しないよにしてるつもり、です。
でもたまに反骨精神のようにチャレンジしたくもなったりするんですけど、ね!
(そしてヘタレで終わって頭抱える…(とおいめ

>>741ロザ
うんw そんなわけで、おれはここで一度切っておいてもいいかなーという感じで*付けました。
場合によってはもう一つ二つ伸びるかもだけどww
続きは、後日談のターンで?www

(742) 2013/01/17(Thu) 02:26:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light