人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

……これ、律儀って言うのかね。
っていうか、俺から渡せてるものって、そんなにないと思うんだけど……。

[口にするのは素の思い。
それでも、責任とって、と言う言葉にははいはい、と頷いた。
仕種は常の軽いものでも、受け入れられた事への安堵は、端々、滲む]

身長は特に気にしてたんだよ。
低いと、すぐに姉に撫でられるから。

[追い越してからも撫でられてはいたが、それはそれとして。
なんでもない、と返された事はそれ以上追及する事もなく。
握り返される感触に、僅か目を細めた後、意識を、外へ、向ける]

(751) 2013/08/14(Wed) 12:20:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light