人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


月闇学科1年 ミハエル

わ、えっ?
何今の子、どっから出たの?……わ、消えた。

[ちなみに柴犬は未だぐるぐるとしていた為、漆黒の子狐>>625に反応したのは少女の方だけとなった。
首を捻るに留まらず興味津々だった。
疑問にちゃんとした返事がなくても、一瞬見えた存在にしっかり心奪われたのか、目は輝きっぱなしで]

あ、そーなんだ。
じゃあ貴方に渡しとけばいいんですね。

[異界の反応云々は良く分からなかったようで、口は挟まずにいたものの。
厳重保管、という言葉は聞こえたので、自らの手にあった通常の欠片も彼に差し出す]

あの子も可愛いなー。
今度会えたら触らせてって頼んでみようかなあ。

[流石に初対面では言いだせなかったか。
指を口許に当てつつ、肩の上の白い子を見ながら独りごちたのは、話が済んでその背中を見送りながらのことだった>>640]

(768) 2011/12/25(Sun) 23:09:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light