人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

――…ん。
お前さんの顔はどっちかってぇと可愛い、だな。

[意志の強そうな漆黒の眸は素直に綺麗だと思うけど
其れは口にせず、口許にのせるは微かな笑み。
押し倒しているのに警戒の色を見せず
むしろ常のままなクロエ>>755に緩く首を傾ぐ]

知ってるならちったぁ警戒しろよ。

[恋とか愛とかいう感情なんて漆黒は知らない。
狩りの前の戯れと同じ事だと思いながら
向けられる女の表情の違いに男は途惑う]

こういう時は叫んで助けを求めるか、
もしくは相手を殴り飛ばしてでも逃げろ、よ。

[クツ、と咽喉を鳴らし眸を見詰めたまま寄せられる貌。
――コツ、と軽く額をあわせて。
少しだけ困ったような表情を浮かべてみせた**]

(773) 2010/08/28(Sat) 02:26:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light