人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


研究者 スティーヴ

[研究責任者のからかいを含んだ声に、そんな心算ではなかったと言わんばかりに言葉を返す。
言いながら、瞳が誤魔化すかのように研究責任者を視界から外した。
それに気付いたのか、彼女はまたクスクスと笑いを零している。
それから、ふ、と彼女の表情に翳りが落ちた]

「──…皆には悪いことをしたわね。
 こんなことになってしまうなんて…」

……………。

「ねぇスティ、私は間違っていたのかしら?
 この研究が確立されれば、人類にとって大きな躍進になる。
 だから、危険を承知で研究を続けて来たけど……」

[問われて、煙草を銜えた口の隙間から、紫煙交じりの息を零す。
バンダナの奥の瞳は翳りを見せる研究責任者を見下ろした]

(782) 2011/04/14(Thu) 02:58:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light