人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

[そのことに対してのそれぞれの反応はどうだったか。
自分は動けないために何かすることは無かったが、見かけぬ人物が数名紛れていることに気付き、瞳を細める]

お前ぇら、何モンだ?
村じゃ見かけねぇ顔だが。

[訝しげな表情で問いかけると、その人物達は中央教会からやって来たと名乗った。
中央教会、そう言えば、発端になった手紙を送って来たのもそこだったか、と思い出す。
そうして問われる、『場』の形成についてと、結果の如何。
ある種異様な雰囲気とも見えるその人物達に、真実を口にするかを悩んだ]

………人狼は、殺した。
もう、ここには、居ねぇ。

[そう返すものの、物証を求められ、口を真一文字に結ぶ。
人狼を駆逐した証拠は、どこにも無かった]

(790) 2012/01/22(Sun) 15:03:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light