人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[彼女から、急に名前を呼ばれてきょとんとした。
 そして、先ほどの自己紹介を聞かれていたのだと悟る]

ああ。はい。遅くなってすみません。
よろしくお願いします、アストリアスさん。

[そうして、改めてベアトリーチェに向き直ると]

私は、オトフリート・フェヒナーといいます。
もうやめてしまいましたけれど、学校の先生をしていたのですよ。だから、何か困ったことがあったら言ってくださいね。

[そう自己紹介をしたあと、探索の邪魔にならないように気を遣いながらそっと彼女と目を同じ高さにするべく膝を突き]

私の顔を、触りますか?

[視覚にハンディがある人は、手指で人の顔を判別するから。初対面では怖がらせてしまうだろうかと思いながら、そう聞いてみた**]

(794) 2009/09/30(Wed) 19:17:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light