人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

『ほら!瑠璃の結晶だよ、しかもこんなに大きいの!』

[姉は掌には納まらない結晶を手にし、満面の笑みで微笑んだ。
弟もそんなに大きなものを視た事が無かったのか、興味心身に其れを見詰めて。]

『へー、凄いや!こんな大きいの初めてだ…。』

[鉱山に入る事は危険なために大人達から咎められている。
其れゆえに長居は出来ない為、手にした鉱石を掴んだまま外へと向かう二人。]

『ここにずっと隠してるわけにも行かないでしょ?
 だから新しい場所をエドガーと探したかったんだよ。』

[何時もなら面倒そうに断る弟。けれど其の日は余程瑠璃の結晶に魅入られたのか、
眸を輝かせて、大きく姉に承諾するのであった。]

(822) 2010/08/28(Sat) 03:03:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light