人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


職人見習い ユリアン

[やわらかに舞う風に、鸚鵡は何か感じたか。くるる、と鳴いて、こきゅり、と首を傾ぐ]

みんなに……か。

[みんな、が誰を示すのかは問うまでもなく。ふと、蒼は空を見やる]

……んで、な、カルメン。
さっき、ロートスが、ロミっ子にあったんだと。

[どう話すか、しばし、悩んだものの。
結局、言葉を飾る事無く、鸚鵡に聞いたままを告げる]

なんで話せたのかとか、そういうのはよくわかんねぇんだけど……ロミっ子から、伝言があるんだって。

[言いながら、鸚鵡を見やる。鸚鵡は傾げていた首を真っ直ぐに戻して]

「でんごんー。
 『ロミは大丈夫です』ってー」

[託された言葉を、そこだけやたらと流暢に繰り返した]

(827) 2009/07/13(Mon) 19:48:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light