人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


流浪楽士 ユーリ

ああ、そういう解釈もありますねぇ。

[メモ取る男の言葉>>727に、ゆるく首を傾げて小さく呟く。
ついで投げられた問いには幾度目か、くすり、と笑って]

さてさて。
そう、言えるかもしれませんし、そうじゃないかも知れないし。
……俺はただ、俺が楽しいと思う方へと流れるのみですから。

[はぐらかすよに言って、カップを傾ける。
炎と水が絡み合う横、その空間だけは酷く落ち着いたまま。
赤と青の対決に決着がつくと、手にしたカップをゆっくりと置いた]

……予想以上に、楽しいものが見れましたねぇ。
ふふ、今後が楽しみです。

[軽い口調で言いながら、どこからともなく取り出した竪琴を掻き鳴らす。

ほろん、と音が零れると、楽士の姿もお茶会の席も、どちらも幻のように掻き消えた。*]

(835) 2013/08/29(Thu) 19:38:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light