人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


植物学者 シニード

/*
は、昨日はタイムラグで気づき損ねたあ。

>>817ゆーり
ああ、それは大人しくせざるをえない状況だもんねえ。
出てきてからも大人しくしててくれるように願おう。おう。
ねえ。寝込まれるよりは、なんだけども。
あなたの大丈夫は大丈夫じゃないんだ!って理解して欲しいよう。
職場さんも良い方向に流れますようにっ。

>>819じゃん
僕は、ハニー系ぐらいまでならなんとか、なんだけど。
キラキラ系のはやっぱりちょっと苦手だったりするう。
癖が強いけど表情は、っていう整形も最近多いよねえ。
整形中心で選びたいと、求:口アイテム、になるなあ(苦笑

>>826ろーず
僕が唐突に消えてく方だからあw
気にしてくれてありがとう。バトルふぁいとだよお。
[赤と青(髪の色?)の旗ぱたぱた]

(842) 2014/03/18(Tue) 21:22:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light