人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


服飾師 エーリッヒ

ああでも───カルにあんなこと言われてしまったし。
生きたかった、わね。

[おいてくの…?と言う言葉>>54は刹那に耳に届いていた。
駄々をこねる姿は視認出来なかったけれど、悲しませるのは本意ではなかった。
ぽつりと、後悔の声が零れ落ちる。
ふと、床を見ると自分の身体の傍にリスが佇んでいるのが見えた。
リスは騒ぎ立てることなくとても大人しくしている。
その光景に僅か、違和感を覚えた]

パラッシ……鳴かないの?

[誰かが死せば必ず騒ぎ立てていたリス。
自分が死んだと言うのに、騒ぐ気配を全く見せては居なかった]

…………まさか、ね。

[一つ可能性が過ぎるも、確信は得られず首を傾ぐに留まる。
しばらく現世を見詰めた後、他の死した者達を探そうとそちらへと意識を向けた]

(863) 2012/08/20(Mon) 22:27:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light