人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

「『見てた』感じ、中々に楽しい組成を備えたシロモノらしいしな。
 ……元世界の探査も含めて、中々楽しませてもらえそうだ」

[くく、と愉しげに笑う仕種に合わせ、長く伸ばした銀の髪がさらり、と揺れる]

『……ルギィ、程ほどになさいね?』

「ああ、わかってる、わかってる。
 ……ふわふわとの融合進化には興味はあるが、世界の法則に関わるような事はせんよ……一応は、な」

[釘を刺すような水晶龍の言葉に、さらり、と返す。
一部からは『爽やか黒笑み導師』とか呼ばれている疾風学科導師の真紅の瞳には。
これから持ち込まれる魔獣の欠片で遊んでやろう、という意思が実にはっきりと浮かんでいた**]

(866) 2010/12/26(Sun) 21:45:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light