人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


村長の娘 シャーロット

/*
>>858クイン
今日の夜中も起きてる予定だから、今だけでも使う量を減らしたいんだ…!
そこまで寒くないし。

>>859ラセ
寝起きであんまり頭が働いて無くて話の焦点が掴めていないのだけれど。
そもそも囁きをやるのが少なくて体験談が虹石くらいしかないのね。
その時の話だけになるけど…。

個人的に赤相談は無問題と思ってるから(PL発言嫌いとかじゃない)、シリアス村で相談があっても気にしなくて。
だから自分が赤をやると優柔不断もあってがっつり相談はする。
ただ、他の人が赤相談なしで動くのはそれはそれで良いと思ってるし、その辺は自由かな、と思ってて(竜神では念話ほとんど中発言無かったし)。
今回のことで行くと、意思疎通出来てないと途中で思ったんなら軽くでも意見擦り合わせるべきだったかも?とは思うかな。

もへっとした頭でログ読んだからラッセルが聞きたいことの答えにはなってないかも知れないけれど!(滅
結局のところ私の意見は「雑談にならないくらいで相談すれば良い」ってことになるのだろうか。

(867) 2008/11/29(Sat) 14:59:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light