人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


お嬢様 ヘンリエッタ

 私は、RP村情報がロゼの中の人経由でしか来ないのでいつも身内村なのかな……。

 審問がなくなってからはあまり積極的にRP村を見に行かなくなったし、興味があるのも言い替え無しとかばかりかも……。
 偏ってるけど、設定が違うものだと、どこまで設定を自分で作って良いのか、その設定は時代や時間、雰囲気にあってるのか、既に出てる設定と矛盾してないかわからなくて悩むから。
 この村も、電気があるって気づいたの武器庫の描写を見直してからorz
 もっと早く気づけと自分に言いたいです。
 だからまとめサイトに頼りたくなるんだ。

(874) 2007/02/18(Sun) 00:13:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light