人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


店員 ベッティ

「もう泣かないでよ、ベッティ。」

……えっ!?

[その時ウェンデルの声が聞こえたような気がした。
ハッと辺りを見渡す。だがその姿をこの眼は捉えることは出来ず、]

「泣いてると悲しくなるよ。」

ウェン…………くん…………

[幻聴なのかもしれない。ウェンデルが自分を想ってくれているなんていうのは、自分の都合の良い妄想なのかもしれない。
嗚呼、でも──]

…………(ぐしぐし)うん! そうだよね、泣いて悲しませるなんて皆に申し訳ないよね。
決めたんだもの、強く生きるって。だったら、皆の前で泣くなんて、駄目だね。ああ、駄目だ。全ッ然駄目だともさ。

…………だから、皆。そんなわたしを見守って、折れちゃいそうな時は支えてくれると、嬉しいな。

[目元を拭い、にかっと笑う。]

(885) 2010/06/26(Sat) 11:53:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light