人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

[肩を寄せ抱きとめれば呼ぶ声が聞こえる。
先ほどとは違いすぐ傍で紡がれる音>>724]

――…私は此処に居るよ。

[大丈夫、という代わりそんな言葉を掛けて
少しだけ頼りなくみえるライヒアルトの背を撫でる。
かみさまのいる場所――考えもしなかった問いかけに
修道女であった者はことと頸を傾げ考える風]

私にもわからない、けど。
救いを求め祈る人々の……
心の中にいらっしゃるんじゃないかな。

[信仰の宿る場所を示すかのように微かに目を伏せて]

――――…なんて。
そうだといいな、って思っただけなんだけど。
私たちには見えない、確かめられない何処か、かな。

(890) 2011/01/18(Tue) 18:00:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light