人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
一応、胡蝶さんの領域の簡単な説明だけ
目印?と言うわけじゃないけど、季節を問わず領域の周辺の森には「白い蝶」が居ます。中心に向かうと増えていく感じ。
森そのものに迷わせたりとかそういうのは掛かっていないけれど、住処でもある中心部周辺には結界が張ってあって、普通の人間は「それと知らずに回り道する」ようになってます。(結界があると知るもの、力あるものは越えられます)
無意識に越える人も居る、かも?
結界に触れた場合、ちょっとばかり衝撃は感じるけどダメージになるほどじゃない、かな。
結界を越えて更に奥に進むと、何故か季節に関係なく花が咲いてたりします。中心に行くほど増えます。

んで、中心部は20メートルくらい開けた場所で、基本的に花畑で白いのがいっぱいいます。中心じゃなく外周寄りに「大きな樹(先に出た神樹の眷属)」
その脇に、大体胡蝶用の椅子とか置いてある。
必要ならテーブルセットからキッチン一式何でも出るy(おい

(903) 2013/12/30(Mon) 18:43:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light