人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


研究員 ハインリヒ

/*
>>869リーチェ
84…生きているさきっと。
…そうか、ありがとうリーチェ。
俺もリーチェは子供だとか関係なく、
リーチェとして大事だったさ?
別の名前呼びは、リーチェにツヴァイの由来を明かそうかと
思ってたんだが機会を逃してたな。惜しい。

や、うん。わからなか tt
アーベルとお嬢さんのライン…だよな?ってなってた。
PLは疎い訳じゃないんだがなぁ…キャラに引っ張られた。
リーチェもブリジットを追いかけていってたから、
その辺りからも見えない部分はいろいろ。言い訳だな。

[小さな声でごめんな、と呟いたかもしれない。]

>>871アーベル
ならそのカメラの為に生きればよかったのに意味がないといいやがtt

(916) 2009/10/11(Sun) 00:15:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light