人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>823ウェン
[唇に感じる柔らかな感触。目を瞑り。
逃げかけた体を支える腕は柔らかに。
受け入れられた事への喜びは、掴む手に微かに力がこもり、相手に伝わるだろうか。
背に回される手の感触に、強く相手を抱きしめるように。
拒まれるまではずっとそうして、幸せな時を……]

誤字多くてすみません。
でも私は、こういう甘いのも大好きです。w

いかなるときも変わらないままにあり続ける。
そして何があっても決して文句を言わない、一途な君が可愛い。
とか?w

ウェンとのらぶらb…(*ノノ)

出先からお疲れ様です。

(921) 2010/01/17(Sun) 19:52:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light