人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

[毒物販売云々には、だよなぁ、と頷きました。
まあ、撤去されて何より、という事で]

んや、俺のいたとこでも、銃器はそんなに広がってはなかったなぁ。
……だからこそ、の厄介も結構あったけどさー。

[思い返すのは、ここに来る直前のあれとかこれとか。
一先ず、それは振り払いながら場所を交替して]

まあ、な。
向こう戻っても、誰か待ってる訳じゃないし。
好きな生き方も選べねぇ、ってわかってるし。
なら、『こっち』にいた方が、ずっとマシだから。

[向けられた驚いた顔に、ぽそり、と零したのは、他者には話さぬ事の一端]

お、掬えてる。
……やり方悪いんかな、俺。

(959) 2010/11/14(Sun) 21:07:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light