人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

― 終結少し後・宿屋 ―

それは…うん。

[洗濯女>>974の言葉に、むぅと詰まった。
確かに彼女だからこそ戸惑ったのもあるだろう。けれど]

でもそれなら、僕がこの眼を持ってなかったら、クロさんも困らなかったでしょ。
同じじゃないかなって思う。

[また俯いて、えいやと顔を上げる]

分かった。それでいい。
でも、だから僕も言う。

クロエさん、ごめんなさい。

[首を傾げる洗濯女に、ぺこんと頭を下げた。
人狼だから命を奪う必要はあったのだろう。それでも。
あまりに「人間らしさ」を感じてしまうから。そうしたかった]

(982) 2011/09/02(Fri) 21:07:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light