人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―数日後―

 まあ情報が来にくい村だからねえ。
 フォルカーも、一度は外の世界を見てみるのもいいかもしれないね。

[首をかしげるフォルカー>>998に小さく笑って、見当違いなことを進めてみる。
 素直に本音を漏らす様子にはすこし嬉しそうにありがとうと返し]

 そうだね……話す暇もなかったしねえ。
 わかったよ。
 次に来たときは、沢山話す時間をとろう。

[何時来るとは約束できなくても、来たときの約束をするのなら時期を明確にしないことなど意味はない。
 わかっていても、少年をがっかりさせたくなくて、そんなことを言ってしまっていた。
 ぽんと頭を軽く撫でて]

 これからいろいろ大変だろうけど、無理せずがんばりなよ。
 次来た時、フォルカーの話も聞きたいからねえ。

[約束、と笑った]

(1009) 2011/09/02(Fri) 21:29:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light