人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
>>1010ぜる
ああそうだね、それも良さそう。(めもめも
それなら病気は俺ずーっと知らないままとかでも。怪我したことだけは知ってたけど、そんなに酷いと思わなかったのでショック。の流れ。ぜるるは知ってた、隠されていた事実?(ぉ
うん、俺もプロロとかモノローグ投げ合えてたし、そのうち出来るかなーと思ってたらここまで来ちゃったw

>>1011えり
[てちぺちらり。尻尾も出た。こそっとさきっぽで撫でてみる(ぇ]

あい。一方的に言ってごめんなさ。
どうしたものかねぇ。

喪失感を埋められる何か。なんだろう。
あ、昨日言ったヴァイオリンが出来そうだったらさ。孤児院の子供達も知らずに合わせて歌うとかどうだろ?
先に伝わっていくなにかがあるよ、みたいな。
……勝手すぎるかなぁ。

(1018) 2011/01/18(Tue) 22:06:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light