人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

― 数日後 ―

うーん。そうだね。
そんな機会もあったら。

[行商人>>1009から、いつかは外にと言われると困ったような顔になった。
村の入口の方を見て、宿を見上げて、雑貨屋のある方を見る。
外への興味はあるけども、ここを出てゆくには村の中にも気になるものが多すぎて。今はまだ心決め難かった]

やったあ!

[手を叩いて喜んだけれど、頭を撫でられると子供扱いだと、ちょっと頬を膨らませたりもした]

うん、僕も頑張る。約束する。
ウチでもちゃんとご飯出せるようになるから。

[それはまだ終わる前、少女と語り合った未来。
今からそれを現実にしていくのだと、そんな決意を固めて頷いた]

(1023) 2011/09/02(Fri) 21:46:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light