人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

/*
>>1023 ゲルダ
そだね、楽しみながらやってる。
そういう雰囲気が出てたなら何よりでした。

うん、泣かすのは楽しい。
しかし、こいつ素直に泣くのかしらって言う問題があってねー。
そこら、色々考え中なのですよ。

>>1024 ユリ
物凄く、情景が浮かびます。

村にいた頃は、ふつーに悪ガキだったからな、俺の方は。
そうか、おやっさんは立場が近いから、知る機会があるもんなぁ。
でも、教えはしなかったろうし。一回くらい、聞かれてるかも知れんけど。

そうそう、そんな感じで。
しかし、こっちが上を行ってしまった結果が……と。

(1029) 2010/08/28(Sat) 14:06:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light