人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>1019クレム
そんなにいっぱいあるのか…>呪歌
間違えたら大変なことに。

イメージ映像……繭から出てきてびっくり、とか(
おやすみなさいですよ。

>>1022ヴィンセント
新生活の疲れとかも気付かないうちに来てるのかも?

>>1024ユーリ
[小説家はうろたえている]
ユーリさんとの色々については、それなりに覚悟は決めた。
やっぱ、ちゃんと自分で聞きたいし、引くのも面白くないし……ちょっとずつ見えてくるのも楽しいしな。
その先の事は、どーなるか俺には判らんけど。

赤……赤でも普通にいい人だった気がするハインリヒ……

(1035) 2013/12/30(Mon) 23:44:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light