人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

ええ…強くなることに、努力は惜しみませんから

[根底にある力への欲求を無意識に隠しつつ静かにそういって]

わかりました。では…よろしくお願いしますっ

とはいえ、魔術の後押しがないと様にならないんですけどね

[といって、龍を右腕に巻いて魔力を集め]

開きたまえ開きたまえ。異界への扉。
戦場にて歴史の闇に埋もれし狂気の猛者を宿し門よ。我が呼び声に答えよっ

その力。その武。その暴。いまいちど我が身に捧ぎ。ともに戦場を駆けん

[詠唱に伴って黒い霧のようなものが体に入り込み。ガキンという金属音とともに鈍色の長剣が生まれ]

まいります。

[そう宣言して、体が覚えてるように、疾風の如く駆け。中央下段より切り上げる]

(1041) 2009/05/05(Tue) 22:28:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light