人狼物語 ─幻夢─

11 Twilite stone


学生 エリカ

>>1038
ト書き描写ばっかりやってたら、『小説』としての長文描写ができなくなって、しばらく悶絶死していたねこがいますよ、と。

>>1040
アメジストは昔から好きなのだよねw

上手くネタを拾って、それをつなげてもらえると嬉しい。
だから、自分もそれができるようにー、と考えるわけで。
難しいけど。

きっと何とかなるんじゃないかと(楽観/ぁ。

縁故は様子見しないで突っ込んだ方が面白いかなあ、と思う。広げすぎと言われるけど。
熱血系でキレイにまとまったなあ、と思えるのは……友情村のハーバリオンくんかなあ。
あの子は突っ走ったからねー、とにかく。
雛は熱血というより、文字通りの雛鳥なだけだったし(笑)。

(1042) 2007/07/04(Wed) 20:27:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light