人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


賭博師 アーベル

/*
>>1046 ユリ
ほんとにね(くろねこくったり。

最後はそう認識するしかなかったのではなかろかと<めぐり合わせ
まさか会うとは思ってなかったろうし、そっちは。
こっちは、時期的に顔あわせる可能性は考えてたかもだけど。

近づけなくなったなー。結局、二度と行かれなくなったけど。

>>1047 クロエ
うん、大丈夫。
……雷も雨の気配も順調に遠ざかってるorz

>>1048 ゲルダ
そこらは多分、BGMの影響もあるかなぁ、とも思う。
うん、賭博よりも勝負の方が前面に出てたのは確かだしね。
なのだけど。
はて、これはどうなるのか読めなくなっていた。
内面に関しては、うん、基礎は変わってない、という事で。

(1057) 2010/08/28(Sat) 14:48:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light