人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1065
うん、自分で決めて、自分の意思で向かってきてくれるなら、こちらも全力で相対できますからねぇ。

赤ログ和まれていたw
アーベルはまあ、うん。
想定外に飛び込んできて、暴走したなぁ、というのがありまして。
そこら何とか超えたくて、夜天では希望して挑戦したのですよ。
……結果的には、やっぱり暴走したかな、という感が絶えないんですけどw

>>1066
や、なんでもないならよかったんですが。

夢の中、ですか。
表を隔絶空間にして、墓下を通常空間にするのもありかな、と思いつつ。
長く続けるのも大変そうだから、72設定の2日間でいいような気もします、ね。

(1074) 2013/12/31(Tue) 00:51:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light