人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


精神竜 アーベル

/*
>>1055月闇
…その、負けて怒ってないのならいいのです。
[しゅんとした気配に、膝を曲げて顔を覗きこむようにした]

呪狼智狼の時点で私LWでしょうし。
ただ狼2なので、赤勝利の為に最終日持込は死ねると思って考えないようにしてたかもです。計算?ナニソレ美味しい?

そして悪戯って。セクハラでは。

>>1059若焔
ニ演でお聞きした記憶があります。触りたかっt

ところでで刻印って解放の為に傷つけても自動修復と思っていました。
なので完全に刻印としての機能を断ち切る為に、神すら斬る剣で壊したのですが。おや?

(1080) 2008/09/23(Tue) 22:07:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light