人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


音楽家 エーリッヒ

/*
よいしょ、と箱起動。

>>1079 ユリ
ちょっと前から起きてはいたのだけどね。
起き上がる気にならんかったの。

>>1080 オト
女性キャラで残ってるのがベア、アマンダ、リディ、ナタとヨハナのばぁさまだったので。
そこからだったらリディかなあ、と。
原詩、昨夜即興で書いてたんでかなり雑なんだけどねー。
SNSと、いちおみくしにも載せますかにゃ。
しばしお待ちを。
>>1082
ダンジョンマスターは、地味に好きなゲームです。
SFC版とPCエンジンのセロンズクエストしかやってないけど。
前者を転生一人クリアするのが楽しすぎた。

……前なら、というのもどうかと。

(1084) 2008/08/13(Wed) 11:20:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light