人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


キョウヤ

だよなぁ…ま、慌てない程度にするぐらいでな。まずは養生が先だしな

[困った。という幸貴の様子に俯け反らしていたのもやめて苦笑して見せつつ]

そりゃまあそーだけどよー。ってか成長しなかったら困るなぁ…本当。
今回みたいなことは稀にしても…な

[そして囁く形で言われた言葉に瞬く。どういう表情していいのかわからない。
結局あげた顔をまた俯けながらも]

まあ…そりゃ…今実際支えてるし

[自分も何かをしているのか。なんて口には間違っても出せないため冗談っぽくそういうしかなかった]

…ん…着いたな。

[心地よいようなでも逃げ出したいような。そんな帰り道も目的地まで着いたことで終わった…かな。*と一息。*]

(1101) 2008/07/28(Mon) 01:38:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light