人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

─ 数日後・教会 ─

[知識自体は、付け焼刃だったから、実際に上手く行くかはわからなかった。
ただ、かけてみよう、と思ったのは、事後処理の一環で訪れたリーゼロッテの家で、感染の進行を遅らせる、とされた薬草が見つかったからこそ。
……それが何から生えていたか、は、考えない事にしていたが、まあそれは余談]

……っと、わっ……!

[床に崩れ、悶絶する様子に慌てて引いて扉に張り付き、成り行きを見守る。
やがて、闇の帳が落ちる頃、動きを止めた友に近づいて]

……ライヒ?

[呼びかけに答えはないが、呼吸と鼓動は感じられる。
傷口を見やると、そこには銀の封がなされていて]

……上手く……いった、のか、な。
やれやれ、手間かけさせやがって。

[愚痴るように呟きつつ、それでも。深緑には、確かに安堵の光が宿っていた。**]

(1135) 2011/09/02(Fri) 23:49:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light