人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

『……いつか、言い出すのではないかと思ってはいたが』

[ついに言いやがった。
言葉にせずとも、にじみ出るのはそんな思い。
それすら、笑って受け止めると、従兄はふ、と息を吐いた]

『まあ、いいさ。
 ……どうせ、止まるはずもない……好きにするがいい』

[このまま西海で暮らしていても、閉ざされた知識が増えるばかり。
当人が望むなら、外で多くを学ばせるべき、と。

……まさか、その理由の一端が昔こっそり食べさせた地上の菓子とは知る由もなく。

真面目な結論に達した従兄は、こう言って、飛び立つのを送り出してくれた]

(1147) 2011/11/24(Thu) 01:22:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light