人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

>>1137
[ ――くすり、と。
 細められる眼に、弧を描く唇。
 揶揄うのとは別の色を持ったそれが何か、
 見ていたとして、相手は気付かなかったろうが ]

……はいはい、悪かった悪かった。

[ 二本の指で眼鏡を挟み、当たらないよう気を使いつつ、
 親指の腹で外方を向いた顔の目元を拭うようになぞる。
 そうしてから眼鏡をリカの手に持たせ、
 今度は空いた手を少女の頭に乗せた。
 以前とは違って、髪の合間に指を通し、
 流れにそってすくように撫ぜていく ]

反応が可愛いから、ついやりたくなるんだよなぁ?

[ まだ近しい位置、笑みを含んで言う。
 背は支えた侭だが、力は込めていなかった ]

(1151) 2008/07/28(Mon) 12:46:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light