人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


研究員 ハインリヒ

■3 ピューリトゥーイの位置づけ、かな。メモの件はすみませんでした。
3日目処刑をなんとなくで決めるのが嫌だった(これ、自分がそれに当てられたらしょんぼりなんです…。)ってのと、もしも吊り襲撃被った場合4日目の処刑はどうするんだろう…ってのが気になったのでした。RP進行のところに人狼としての流れってあったので、疑りあいありきだと思ってたんだな。それだと自然カルメンに疑い向くけど彼女赤っぽいけれどいいの?おろおろになってしまってた んだ。すまなかった。
ピューリトゥーイにクスリが関与してるって思ったのはいばら1の流れ(能力は黒幕Xが仕掛けたもの)を前提に考えてた部分があったので、その部分は自分の柔軟性のなさに反省。

困ったこと、みんな病状悪化で病死するんじゃないかって。
それはずっとハラハラだったん だ。

(1172) 2009/10/11(Sun) 09:24:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light