人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

/*
見落としあるかもだけどロル集中してた間のレスを今更するのよ。

>>1058フォルカー
うん、アーベル次第よねぇ。でも正直私を連れてくと苦労するぜ。(コラ
ブリ×フォルはどうなんだ。こっちの中の人は百合は大丈夫だけど。(ぉ
>>1128
ほろり。フォルカーちゃん、幸せになってほしいの。

中身は、本人がいいならそれでいいのよ。(ぉ

>>1126ゼル
うん、エステル先生に負けないくらい素敵な女性になれるようがんばってるのよ。
[現在進行形です。まだ身体弱いからね。
淋しがりやは仕方ないのよ、と心でお返事しつつ大人しくぽふられるの。]

>>1130アーベル
んー、でもアーベルが場を作るなら直接にしろ間接にしろ関わることにはなるわよね。(
幸せは…うん、大丈夫。割とたくましいから。(自分で言うな)
あと、大事って言ってくれてありがとうなの、ちゃんと伝わってたよ!殺してってお願いしたけど!(爆

(1188) 2011/01/19(Wed) 00:35:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light