人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

― 或る日の宿屋 ―

[騒動が鎮静化してまだ間もない頃。宿の掃除を申し出た自衛団達が断られたと娘は知る。幼馴染の元へ向かい、自らも手伝いを申し出るがやんわりと断られ。]

 ……じゃあ、さ
 今日、ベッティと一緒のベットで寝ても構わないかな

 ………なんだか、独りで寝るの怖くて

[自分半分、幼馴染を想う半分。埋まらない物を埋めたい娘はそう強請る。時にはうなされることもあれば、時には声を上げて飛び起きたこともしばしばあった。涙声で夜を明かす二人の娘はそうして幾つもの朝を迎えて。]

 ベッティはあったかいのだね

[触れて感じる幼馴染の体温が嬉しい。]

(1203) 2010/08/28(Sat) 19:38:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light