人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

■4 
あって良かったです。
でも、あっても2Fの状況は把握しきってなかった人。
どの銅像が壊れてるんだか、なんだかorz
や。これは中の人のスペックの問題なんですけども……。
ヘリ可愛かったよ、ヘリ。

■5 
今は燃え尽きたので、考えられないかも。
銀鉄村の皆さんの気持ちが良く分かりました!
どちらかといえば、今度は参加者ではなくて、村建てしたい人かも。
僕がする場合は、完全にGM役(今回で云えばゼルギウス、天声)に徹しますけど……スペックないよスペックorz

■6
ぎゅん様に振られたイベント。
ツンデレすぎるw

(1231) 2009/10/11(Sun) 11:12:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light