人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


特異点 クロエ

誰もいなかったらまた探すね。

[>>1247好きにしろと言われての返事はこう。
薄い笑みには文句をつける余裕がなくなった]

あの時だけは中にも入ったし。桜花の力も借りたし。
ああしなかったら危なかったもの。
私も起きたばかりで大したことできなくて。

[その器と言葉交わした記憶持つはずの相手に微笑む。
以後は彼の司との約束通り直接の干渉はしていないけれど]

だって。
ここで貴方も分からないもの、考えたって分からないでしょ。

[ならばしたいことをして上手くいけばそれでよし。
早い話は思考放棄なのだが、ある種の真理でもあったかもしれない]

(1255) 2010/12/31(Fri) 22:15:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light