人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
>>1196 ウィル
そうだね、本当に真逆だ。
ちゃんとした保護下に無いから助け合いの精神も薄い感じで。
寧ろアミルは能力が高かった所為で護らされてた感じかな、と。

……うんまあ、積極性がなかったからこその結果かもだけd

>>1198 ランス
んー、身長はどうだろうね。
一応こっちは177cmくらい、という設定はあるよ。
多分ランスがあからさまに低いとはないんじゃないかな。

>>1201 トロイ
こう、喚く方向で嫌がられるともっとやりたくなr(げふん
背後はともかく当人がドSじゃないから大丈夫だけどねw


と、RP的に関わりそうなところだけ局地レス。
ちゃんとログ目を通してこよう。

(1263) 2013/12/31(Tue) 21:24:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light