人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


旅の商人 エーリッヒ

―孤児院―
そういうわけでエーリッヒさんはお仕事忙しくなったので、これからは来れなくなりました。

[子供達からあがるのは不満の声、それを宥めるように]

代わりにおもちゃとかはちゃんと送ってきてくれるから、皆それで我慢するように。
エーリッヒさんも暇じゃないので、わかってあげてください。

[子供達はしぶしぶとその話に納得させられて、
孤児院の院長はその場を離れると深いため息を付いた。
その後ろに、この院の中では一番高年齢の女の子が一人。
今ではもう自分の仕事ももっており、生活が安定すればいずれ孤児院もでるであろう子]

「あの、エーリッヒさんのこと、本当はどうなんですか?」
あの人も各地で商売したりして忙しい人ですから。

[そう説明をされても、女の子はじっと院長を見つめたままだった]

(1295) 2010/01/18(Mon) 09:36:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light