人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


牧童 トビー

十年経ったら22歳で今のハーさんより年上になっちゃうじゃないですかと反論しつつ、ご飯離席ー。

でも下手したら帰って来れないかもなので先にご挨拶だけ。


村建て主様、同村の皆様、ご一緒できて楽しかったです。
もっと満遍なく絡みたかったなーとか、上手く相対できずにかき回しがちだったとか、別ページの件とか、個人的反省点は次回へ生かしていきたいと思います。

ありがとうございましたー。
また同村出来る事を願っております。[ぺこり]


んでは、ごはんいってきまーす。[たったかたーと *逃亡*]

(1298) 2007/02/18(Sun) 19:57:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light