人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

……その言い方、そろそろやめてくんない?
いいとこ、『児童』ってトシでもないんだから。

「あたしから見れば、アンタらはみぃーんな子供。だからいいのよ」

んな無茶な……。

[むぅ、と睨みながらの言葉を、寮母アーデルハイドはさらりと受け流した。
更にむくれる様子にくす、と笑いつつ、寮母は手にしたグリューワインのカップを手渡してくる]

「……ところで、ね。狐っ子」

……つか、その呼び名も……。

「お黙り。
 ……そんなことよりも、アンタ」

な……なに?

[急に改まった口調と、僅かに細まった碧。何となく、嫌な予感が過る]

(1328) 2010/12/27(Mon) 21:36:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light