人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

/*
>>1366アベル
気を使いすぎるのかな。
うん、入った事ないからイメージだけなのでした。
勝敗ダイスで決めるだけ、ならわかりやすいですね。
ダメージポイントを計算するとかなると頭が追いつかないw

模擬戦こっそり覗いてみようかなー。

あいゆえにとめる。
居なくなるとさびしいしね。

>>1368ゲルダ
えろぐろい、かな……いや、そんなことは……。
アダルトはおりりんさんにお任せしますよ。
[ぽふぽふされてごろり]

女性キャラのイメージが強いけど
其方の男性キャラも色気溢れてますよ。
溶ける前に氷で冷やして…っ

(1377) 2010/08/28(Sat) 23:51:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light