人狼物語 ─幻夢─

35 紅月小夜曲


指物師 エーリッヒ

[用意する荷物は然程多くは無い。
当面の目的地はあるものの、その先が見えているわけでもない旅だ。多くを持ったまま出来るものではなかった]

頼まれものは、これで全部と。

[事件が本格化する前、仕上げた小箱は渡せぬまま。
村人は今や完全に「遠い隣人」となってしまった。あの依頼撤回され、その箱は今、中に黒き十字架を抱えている]

これも何かの符丁だったのかね?
単なる偶然だとは思うけど。

[箱の蓋には翼広げた鳥。どこまでも、自由に]

…さよなら。

[語りかけたのは、小さな作り付けの棚。
父親が母親のために作った一番最初の、家族の証。
別れを告げて、待っている人の所へ]

(1415) 2009/01/21(Wed) 20:15:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light